【ネタ】有名になれるなんてゆーめのようだ! | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。


有名になったら出てみたい番組は?
ブログネタ:有名になったら出てみたい番組は? 参加中


そりゃもちろんいいとも音符のテレフォンショッキングに出たいですね!!そしていいとも音符ストラップ貰うんだキラキラこれは夢ですよ~(-^□^-)
それともう1つ!!とんねるずの食わず嫌いビックリマークでも、僕は食わず嫌いがなくて何でも食べれるからそこだけが問題なんだけどねひらめき電球(笑)まぁそんなのはどうにでもなるだろうし何とかなるでしょチョキ
僕が出てみたい番組はこんなモンかな音符