【日記】豪熱っ!マシンガーンパァァァーンチ!! by チボデー・クロケット | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

はい!ネオアメリカ代表のガンダムマックスターのチボデーの必殺技ですね!

「俺は希望」「俺は夢」「豪熱!マシンガンパァンチ!!」

僕はこういう熱い(無駄に意味不明な?)漢はダイスキです!ゴットガンダムとの対戦で見せた技なんだけど、ドモンの分身殺法ゴットシャドーの前に破れる・・・ガンダムの分身!?F91に続いて2回目だけど、分身はやっちゃあダメでしょ?ありえないでしょう(笑)でもGガンダムに関してはありえるかもだけど(爆)


今回はなかなかいい繋がりのはず(笑)

ガンダムマックスター(ネオアメリカ代表)→テキサスバーガーについて(☆∀☆)キラリン

先週くらいからやってるんだけど、モノは試しと先日食べに行ったら好評に付き売り切れΣ(゚д゚lll)ガーン マックで売り切れとかどういうこと!?そんなに皆さん食べてるってことでしょうか?

んで、悔しかったので売り切れる前にと思い今朝リベンジに行ったら、朝は朝マックでやってないとのこと・・・( ´Д⊂ヽウェェェン どうやら僕には縁がない食べ物みたいです(爆)

それにしても、この不況の時代で色々なモノが売れなかったり値下がってる時代に割高商品で勝負しに行ったなぁ・・・と思ったけど、大好評みたいですね!べ、別に負け惜しみなんかじゃあないんだから(っД`)シクシク,,,