【日記】……任務、完了…! by ヒイロ・ユイ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

そういえば、タイトルにガンダムWを使って無かった・・・・様な気がする!∑(゜∀゜)

個人的にそんなに好きな作品じゃあないけど、ガンダムWファンは多いですね!今までのガンダム(当時Gガンダムまで)に比べてキャラがかっこよくて圧倒的に女の子に支持されてましたねwある意味最近のガンダムキャラのルーツでもあるかもね(爆)

さて、今回のタイトルは・・・ガンダムWの最終回でのヒイロの一言。特にコメントはないなぁ・・・(爆)じゃあなんでコレを選んだかというと!?ガリレオとライアーゲームが最終回でした!


はい!最終回つながりでした!それだけww

ガリレオ(再放送)とライアーゲームの最終回について勝手な個人的な感想です。


ガリレオ最終回はわかってたことだけど、湯川せんせ天才過ぎ!劇中でスーパーなんちゃら (?)っていう新しい金属があるんだけど「○○(←死んじゃった人)が開発できたなら、我々が出来ないはずがない!」その根拠のない自信と上から目線ステキすぎ!!そしてその人の研究成果が短時間で出来てしまうっていう・・・(笑)余りにも普通にコトが進んでいくので一応僕が突っ込んでおきます!

あと、最後の爆弾解除のシーン!これは最大の見せ場(?)だけあって凄すぎたwwんで最後にお決まりの配線を切断するとこだけ「カン」っていうのが、第一話からの論理的解決を見事にひっくり返してしまうとこが、僕にとってはショックだったんだけど、今回は逆にそれが面白く感じました!時間が経つと捕らえ方が変わるんですね!実に面白い!


ライアーゲームは、湯川せんせとは違った意味で秋山凄いΣ(゚д゚lll)ガーン 自分の思い通りにコトが進みすぎ!形勢が次から次へと変わる様子が何とも心地よいですね!それプラス直チャンのバカ正直さがギャップがあって気持ちがいいですね(・∀・)♪+.゚ ラストの劇場版がなんとも気になるとこだけど、映画で完結ってのが些か納得がいかない 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工そういえばシーズン1のラストもふざけてたなぁ・・・でもこんなにハマってる自分が悔しいです(笑)ヽ(`Д´)ノウワァァァン


最後に一言、ヒイロくんというかガンダムWの主要メンバーさん!MSにノーマルスーツ着ようねww