【ガンダム】勝利の栄光を君に! シャア・アズナブル | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回は世の中に溢れまくってる面白シャア専用を紹介(爆)


とりあえず赤くて角を付ければシャア専用って感じもするけど、僕も同じ様なタイプの人間なのでそこはつっこまないでください(爆)

シャア専用ルアー
セイラさんち-シャア専用⑦

きっと3倍よく連れるはず!!


シャア専用電車
セイラさんち-シャア専用⑤ セイラさんち-シャア専用②

太佐のMSでも運んでるのかな?


シャア専用アッガイ(左)シャア専用ポッキー(右)
セイラさんち-シャア専用④ セイラさんち-シャア専用③

さりげなく角が二本!(左)

なんでこんなモノを考え付いたんだだろ?(右)


シャア専用ランドセル(左)シャア専用シャンプー(右)
セイラさんち-シャア専用⑥ セイラさんち-シャア専用①
ランドセルだけにきっとシャアザクの背中についてたヤツに違いないw(左)

赤いシャンプー・・・きっと椿だな!?(右)

写真は無いけど僕の実家にもシャア専用非常口ってのがあります!人の絵が太佐になってます(爆)みんな専用がダイスキなんですね~?(笑)僕も含めて赤くて角があるものを発見してしまうとついテンションがあがってしまうヤバイ人がたくさんいるってことですね(爆)