【RO】生体ADS狩り最終報告 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

クリエでの生体3Fソロ狩りの結論です!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

KIAI入れれば何でも狩れます!(爆)ただしアスムがないと厳しい・・・・基本はアスム+逃げ打ちです!


参考になるかわかんないけどこんな感じw

マガレさんそこを曲がれ~~
セイラさんち-マガレ
生体Mobの中で一番安全で且つ余裕で食べれます!(ADS2発)ただ、アスムがない状態でのLAHL14k貰えるので運が悪いと軽く逝けます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハワードは言葉(ワード)
セイラさんち-ハワード  

遠距離攻撃がないので逃げ打ち推奨(ADS2発)位置ズレと爆裂メマーには注意Σ(゚д゚lll)ガーン

セシルさんセシール(通販)のカタログ取って
セイラさんち-セシル  

遠くからの攻撃とすぐ爆裂するのでかなり厄介w一回で倒すのは厳しいので分割でお願いします(ADS4発)ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)短期で気性の荒い人は嫌いです(爆)

セイレンさん一緒に精練(クホり)に逝きますか?
セイラさんち-セイレン  

油断するとアスムあっても死ねます!邪魔で仕方ない時だけにしましょうw逃げ打ちと数回に分けて攻撃しないとおそらく無理(ADS3発)ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
蚊取り線香を炊いたカトリ
セイラさんち-カトリ  

念でADSが効かないので最終奥義メマー!!狩れない事はないです(アンフロ必須)。JTで吹っ飛ぶので壁際でΣ(゚д゚lll)ガーン (無形剣メマー20発くらい)

ガイルがいる
セイラさんち-ガイル
クローキングしてて一番厄介・・・一番の死因です。隠れてるので攻撃するのですら難しい、その癖ガイルは攻撃してくるヽ(`Д´)ノ ちょっとずつ攻撃するしかないかな?(ADS4発・・・僕のIntでは残念ながら3発には届きませんでした><20k超えるのであれば3発も可


そしてお約束(笑)
セイラさんち-お約束

慣れたといっても確実に数回はペナりますwwそれにしても簡単に死ねすぎる狩場です(´;ω;`)ウッ…

それでも頑張った結果、Job67(55%)→Job67(40%くらい)→Job68(60%)とやっぱり死ななければステキな狩場でした!今回ギルドの方に上納してんだけど、上納50%で120Mになりました!!一週間で240M稼いだ計算になります(爆)こっちの経験値は死んだ分も生かされるからなんとも言えないけど・・・・そして今回費やした金額50Mガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!完全にお金無くなりました (((´・ω・`)カックン…次のお得週間まで生体狩りはお預けです・・・それまでにお金貯めないと!!

【まとめ】

経験値!ペナ数!!散財!?何をとっても僕には過激すぎる狩場でした!


おまけ

セイラさんち-トリィ死す
カトリを狩るときだけ登場のトリィ!でも・・・いつも残念な結果に(笑)

君の勇姿は忘れないよ!だって共闘入ってるンだもん!ありがとうトリィ!