【RO】新パッチそしてお約束・・・ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

アッシュ・バキューム(?)ってパッチが今日から実装みたいです。


セイラさんち-sinnpatti

新しい画面になってますなぁ・・・


でもでも、進歩しないガンホー(笑)


その関係でやっぱり再メンテ・・・(現在19時)新しいMAP、ダンジョンにあんまし興味ないアタシはありがた迷惑ですヽ(`Д´)ノウワァン新パッチかまわないけど、ちゃんと時間内にやりなさい!!しかも毎回なんだからいい加減に対策してください。ユーザーはお客さんですよ!しかもROは有料なんだからもっと責任持って仕事しませんか・・・


ゲームやれないし、新しいパッチを調べてみました。

今回はMVPBOSSはいないみたいですね。というか・・・Mobさんのレベルが100越えとりますがなΣ(゚д゚lll)ガーン ん~もともとゲームバランスがおかしかったけど遂に終焉の始まりかなぁ・・・

なんか個人的にはパッとしない感じですね。

話戻してBOSS様です。(レベル100越えてるしオーラかな??)


【テンドリルリオン】


セイラさんち-テンドリルリオン


【ハードロックマンモス】


セイラさんち-ハードロックマンモス

なにやら新しい装備がまた増えて・・・・この流れについていくのが毎回大変でしかないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのうちパラ子(盾投げ)&プリ子で遊べるか検証しないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) というかまだパラ子魔王様クエストが終ってないや・・・

最後に「盗賊の腕輪」の効果&セットがなかなか凶悪の様な気がしてならないわ・・・しばらく生体2Fが混みそうなフラグですね(爆)シーフDOP弱いからすぐ値段は下がりそうだけどね(笑)