【ガンダム】グフとは違うんだよ!グフとはッ!! | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

わかる方にはわかる(ある意味)有名なセリフですね(笑)

今回のお話は「ドムと女子高生」との繋がりについてです。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


セイラさんち-ドム①


アタクシがまだ学生だったとき(8~10年前)のことです・・・・

バイト先にはガンダムが好きな人がたくさんいて(みんな社員さんでしたが・・・)よくいろいろ語ったり論議したもんです(*´д`)エガッタエガッタ…

そんな中社員のSさんが、バイトの女の子を見て僕に話かけてきました。。。「あれってドムだよね?」始めは全然わかんなかったけど、直ぐわかりました(爆)人は分かり合えるンですね

当時すごい流行ってた「ルーズソックス」ですね(爆)

女子高生(ちょっとぽっちゃり)+ルーズソックスのコラボで足がとんでもないことに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


セイラさんち-ドム足 セイラさんち-ドム② セイラさんち-ルーズソックス
【フロント】 【サイド】 【JK】


ちょっと納得のいくルーズソックスの絵がなかったけど、そこはお察ししてぽっちゃりルーズソックスを想像してください(笑)ドムとの違いが分かりましたか?きっと答えはでてるはずです(´・∀・`)ダヨネー


その時からそのバイトの女の子のあだ名が「ドム」になりました。

それとイメージ通りのモノを発見しました。

どーーーん!!


セイラさんち-ドムJK

なんかめちゃめちゃカッコ良くないですか?ちゃんとスカート付きだし(笑)きっとホバーリングしてるんですよ!

一時期あんなに流行ったルーズそっくなのに今や誰も履いてないですよね・・・・

因みに僕はスクールソックス派だったですが・・・ナニカ(爆)