【ネタ】個性が欲しいならこぅせい~(笑) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

個性って何? ブログネタ:個性って何? 参加中

なかなか哲学的なネタですね(*^□^*)
でもこういうのって嫌いじゃないです(爆)
個性とは…
その人の持ち味かなぁ!?例え双子ちゃんがそっくりって言っても厳密には全く一緒じゃないし(>_<)個人の考え方ってのが一番しっくりくる様な気がするかな( ̄∇ ̄)
ということで、みんな全く一緒な考え方な人なんていないし、それぞれが自分独自の個性を持っているんですね(≧ω≦)
あくまでも僕の意見ですからね( ̄_ ̄ )