【ブログ】夏も目前 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

もう夏ですね~アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

さっき起きたとこだけど、なんかセミ鳴いてるし・・・何ゼミだろ!?まぁ、わかんないしいいか?(笑)

天気も凄くいいし、ボチボチ梅雨も明けるのかな?来週くらいから小学生、中学生も夏休みになるからね。


そういえば、昨日ドラクエⅨ発売しましたね~。

ドラクエというと寒い時期(12月~2月)に発売するイメージがあるけど、今回は暑い時期にでましたね~。僕は今回のはやるかわかんないけど、昔なら確実に徹夜くらいの勢いでプレイしたんだろうな・・・。

とりあえず、買った方は頑張ってプレイしてくださいね。


ソフトと一緒に攻略本も売ってたけど、アレってメーカー(スクエアエニックス)が出してるのかなぁ・・?(・ω・ )モニュ?