【ガンダム】ガンダムお台場に立つ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

悔しいけど自分じゃないのよね~(←見に行ったの)


セイラさんち-お台場ガンダム

お台場に行ってきた人から届いた写メです(o>u< o)羨ましい限りです><こんなの見せられたら現物を見に行きたくなるじゃん!?(笑)

でもちょっと思ったのは、めちゃめちゃ混んでる訳じゃあないんだなぁ・・ってこと!たまたま人があんまり写ってないだけなのかな?ガンダムだけ立ってるのもなんか寂しいいから、横にザクとか造ればいいのに・・・(爆)


まぁでも、ポートメッセで開催される「ガンダムTHE FIRST」行くもんねルンルン((´I `*))♪ お返しの写メ送ってあげないとね(笑)イベントの情報を調べれば調べるほど楽しみになってきますよ!