去年の年末① | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

@@28日@@

一応デートみたいな感じでめっちゃ楽しんできました~♪

お昼に地元のラーメン屋行ってそれから、カラオケ→ビリヤード→焼肉

☆ラーメン☆半端なく美味しかった!!僕が食べたのは「四川しょうゆ」辛くてそんな中でも美味しさがあって感動的なラーメンでした!分類的には台湾ラーメンに近いのかなぁ・・・また近いうちに他のラーメン食べてきます!!

☆カラオケ&ビリヤード☆気が合う二人だったのでとにかく楽しかった(*゜▽゜ノノ゛カラオケは久しぶりにガンダムの歌やらアニソンやら気を使わずにやりたい放題(笑)ビリヤードは同レベルなので6勝6敗で引き分け・・・次は負けないようにKIAI入れないと( °д°)w

☆焼肉☆何回も行ったことあるお店だけど、やっぱりヤバかった。あの味を超えるお店には出会えないなぁ・・・何を食べても美味しいんだけど、とにかく「カルビ」あれはホントに口の中でとろける感じ!そして絶品デザートの「杏仁」めちゃめちゃ旨すぎ!まさに最強の杏仁です。「そだ最強杏仁って名づけよう!!」どの中華の店の杏仁豆腐より断然美味しい。焼肉屋さんで最強杏仁が食べれるって言う不思議さがまさ面白いしね(笑)


@@29日@@

アパートの大掃除をして帰郷

大掃除って言っても普段の掃除+αってくらいだけどね・・・(笑)でも綺麗になって新年を迎えれていい感じww

ガソリンを入れたんだけど、\95ですなぁ!(●´ω`●)一時期のMax時の半額くらいですよ!あのときの高騰はなんだったのって感じ!?@実家の暇暇生活を耐えれるように「真・三國無双5」を購入!やり込むよーーッ!!

でも実家に帰ったら「モンハン2edG」「ガンダムVSガンダム」が合ってちょっとショックΣ(゚д゚;)でもせっかく買ったし悔しいから、「三国無双」やり込む!!


@@30日@@

一日「無双」をやり続けました。PS触るの久しぶりでなんか疲れた~~