冬やすみ♪ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

タイトルは「冬やすみ」だけど内容は「ガンダム」ですです。(笑)


今更ながら「00」のオープニングの曲「儚くも永遠のカナシ」を手に入れました。アニメ見ながら「いい曲だなぁ・・・」とは思ってたけど、めっちゃいい曲ですよー!!ちょっと哀しい曲だけど、今一番!今も聞きながらUPしてます。

たぶん「00」もそろそろ後半戦に入って曲が変わりそうなんだけど、残念><もっとあの曲でいけばいいのに(爆)


今日は勝手に僕の好きな「ガンダムソング」(12/26現在)←明日になったら変わってるかも(わら)


1:「儚くも永遠のカナシ」←今はダントツで一番です!ステキな曲過ぎ!!

2:「BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて)」←いつ聞いてもいい曲です。名シーンが浮かんできますね。

3:「哀戦士」←普通にいい歌ですよね?

4:「あんなにも一緒だったのに」←EDの絵が大好きでした。もちろん曲もGood!

5:「RIVER」←これをカラオケで歌うと、Seedで一番大好きな場面のストライクVSイージスのシーンが流れるんです!!あれはガンダム史(黒歴史(笑)のなかでも1,2を争う名シーンだと思います。

6:[century color」←ノリとテンポがいい感じ。

7:「水の星から愛をこめて」←名曲ですね。


気づいた・・・これこのままあげていくと終わらない・・・ということで勝手に始めてこの辺で強制終了!(笑)

あーッ!!忘れてた・・・「シャアがくる」まぁ、めっちゃ好きって訳じゃあないから少佐特別枠としてMVPにしよー