M-1 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

久しぶりにお笑いネタで更新チョキ
M-1面白かった~(-^□^-)
実は最初やってるの知らなくて、見たのは敗者復活戦の「オードリー」から(><)是非始めから見たかった(´Д`)あせる

決勝戦はどの組も笑えた音符1つ思ったのは、新ネタじゃないと優勝は難しいのかな!?って感じがしたビックリマーク「ナイツ」面白かったけど、見たことあるネタで結果も0票…w(°0°)w
「NON STYLE」、「オードリー」のネタはやっぱり新鮮で印象的だった様な気もする?
ただ、個人的には「ナイツ」があの中で一番好きだったから残念でした(>_<)

今年は、年末にガキ使6時間SPもやるし、年始はレッドカーペットだしお笑いばかりですねチョキ楽しみですね(≧▼≦)特にガキ使は去年のですら笑い死にしそうだったから、今年はもっと楽しみ~~~!!!!

一年をお笑いですね締めてお笑いで始めるヾ(@°▽°@)ノお笑い好きには堪りませんなぁ(笑)