なんじゃそりゃ>< | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今日の「ガンダム00」


なんかとんでもない感じに・・・

ちょっと前まで「ノーマル00」で強かったのに(2話)お約束で力不足を感じてきてからMr.ブシドーにコテンパンに・・)今日の「ダブルオーライザー」のトランザム・・・・はじめだけかも知れないけど、強すぎじゃん!?あれぞガンダム無双(笑)

ガンダムSeedストライクフリーダムが遠距離の無双ならダブルオーライザーは接近戦の無双・・・しかもアレはまさか「Gガンダム」のハイパーモードですか?

昔は「シャアザク」のとび蹴りでもすごかったのに、当時からは考えられない感じですなぁ・・・。

そんな「ガンダム00 2ed」も今日で12話そろそろ半分ですね!ここから後半にかけて佳境に入っていくのかな?

☆僕の個人的に気になってること

「セラビィ」の背中の顔

マリーは結局MSに乗るんじゃないの?→そんなことしたら大佐がggっが・・・(゚д゚;)!

Mr.ブシドーの正体!!一体誰なんだろ??(笑)

・スメラギ・李・ノリエガさんの過去!

やっと最近「沙慈・クロスロード」が感じで書ける様になりました(爆)