ラーメン部 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

会社のラーメン部に入ってるあたくし。(そんなのはないけど勝手に)

部員はまだ4人くらい?部長はM先輩。水、木と会社帰りにラーメン食べてきました!

・・・ん~~まぁお店の名前出してもいいか(笑)

水曜~~

部長のM先輩オススメのお店「菊乃屋」に行こう!ってことで会社帰りに「菊乃屋」

お店の前に着いたら、異変に気づきました・・・・真っ暗やんけ!?( ̄Д ̄;;ぅ”・・・

気持ちはもうラーメンになっていたので、別のお店に行くことに。割と近くにある「一八」ってお店に行きました。

頼んだのは濃厚塩味!限定50食にやられました・・・。食べてみたら僕の好み的には微妙で・・・「まぁ普通でした・・・」結構有名なお店みたいだったけど、頼んだ味が悪かったのかもだけど、僕のセンスにはイマイチ合わなかったみたい・・・


木曜~~

前日行けなかった「菊乃屋」に再度リベンジ!!今度はやってました(笑)

「菊乃屋」だは塩ラーメンを食べました~。ここのラーメンは「実に美味しかった!」是非もう一度行きたい味でした。それにいろんなラーメンがあったので、とりあえずチェック入れておいたのが地獄ラーメン!!次は地獄ラーメン食べよーっとo(〃^▽^〃)o辛いの大好き~~♪



ちょっと余談。

たま~にアップしますが、他にも僕はゴルフ部(Hさん塾)にも入ってます。

会社の人との付き合いは重要ですね~