こんなんでました | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

【カップのナイト】/正位置
おだやかに過ごせそう。
周囲の評判もイイみたい。
弱気になるとせっかくの幸運が逃げちゃうわょ。
友達と過ごす時間を大切にね。





占いだって音符
僕は「占い」は半分信じて半分信じない人(σ・∀・)σ
いい運勢の時は信じて、悪い時は信じないというか無視ドンッ(笑)
実際「占い」がこじつけに感じるのは、僕の心が汚れてるのかな!?(>_<)あせるあせる

でも、一回本格的な占いしてもらいたいって思ってたりラジバンダリ(笑)←もう廃れてきた頃かな…それにくどいΣ( ̄□ ̄;)


今回のUPどうなってるかな?気に入ったらまた占い付きで更新するかもヾ(@°▽°@)ノ