この季節になると | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

そろそろですね!

毎年思うんだけど、宝くじ当たらないかなぁ?

3億円だもんね!?夢があるよね。3億円当たったら何に使おうかな(≡^∇^≡)

とりあえず、今の仕事は止めるかな?辞めて居心地の良かった学生時代のバイト生活に戻るかな☆-( ^-゚)v


・・・って僕は絶対に宝くじは当たらない人なんだけどね。

何故なら宝くじ買わないから(爆)買ってる人には怒られると思うけど、やっぱし当たらないもん(笑)

でも

・・・でも、もし麻生さんが給付金12000円くれたら40枚買おうとしてたんだけどね!まぁ、給付金もどうなるかわかんないし・・・


関係ないから~関係ないから~♪