おっと!? | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ん~~

昼間会社でなんかネタ思いついてUPしようと思ったんだけど、忘れた(爆)

でもせっかくこのページ開いたんだし

今日はあえて

何も書くことがないことを書いてみよう!・・・・って言ってることが意味不明かも(笑)

でも書くのです。

とは言いつつもネタがないのに文章を書くのも大変で・・・・そろそろ限界に近づいてます。


トランザム使って良いっすか?

パチン


・・・・この前「Zガンダム」のブルーレイディスクのCMやってた~~どうやら限定発売らしい!?確かにすごい綺麗で興味深かったけど、プレイヤーないしなぁ・・・PS3あれば買ったかもだけど、PS3もないしなぁ・・・

そういえば「ガンダム無双2」なるものがでるらしいですなぁ!

あのゲームは絶対楽しいと思うんだけど、ガンダムの世界観が崩れるから僕はちょっと・・・でもやったら絶対はまるんだろな(笑)


・・・・ぅ”・・・トランザム切れちゃった・・・ここまでですね。

いやなんとかもったかな?


あーッ!!UPしようとしてたこと思い出した。ホントはトランザムのくだりの辺で思い出してたんだけどね(爆)

ちなみに、近所のレギュラーが¥102でなんか100円切りそうってお話でまぁ、たいしたことないかな?一時期の¥180くらいまであがったのはなんだったんだろ??