本日の・・・ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今日はこれからの展開にいろいろ繋がりそうな感じ終わったねー

ネタバレ厳禁なので・・・><

今日の内容を例えるなら

【ガンダムSeed】「キラ・・・君なのか!?」「アスラン?」

ん・・・他にもありそうなんだけど、もうあんまし覚えてないなぁ・・・

【Gガンダム】「レイン~~~!!」「ドモ~~~ン!」(笑)

【∀ガンダム】「おーぃ地球はいいとこだぞ~」←もうgdgd

【Zガンダム】「今の私はクワトロ・バジーナ大尉だ。それ以上でもそれ以下でもない!」「歯を喰いしばれ・・・・」←もうやりたい放題w

【ガンダム00 2de】「ロックオン!?」←これは割とあってるかも?

とりあえずこんなとこで(笑)


@@おまけ@@

TKGについて

覚えてるのだけど

桜えび+(お好みのふりかけ)+ポン酢

クリームコロッケの中身+マヨネーズ

トマトジュース+なにか?・・・忘れちゃった(笑)


・・・あとは自分の好みの合わせて開発してとのことですy

今日はちなみに

なめこ+ポン酢でいってみました♪なかなか美味しかったですよー