TKGだって!? | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

まったりな日曜の午前

そんな日は「いいとも♪]を見ながらのんびりするのが日課なんだけど、今日の「いいとも♪増刊号」は興味深かった!その内容は・・・

T(たまご)K(かけ)G(ごはん)

めっちゃすごい内容でした~。たまごご飯好きの僕は新世界が開けました!!いろいろ試してみたくなりました!今日の晩御飯はTKGに強制的になりました。なに入れてみようかな~~(笑)


さすが12月ですね!

毎週飲み会が・・・お財布に痛恨の一撃ですよ><でも雰囲気が楽しいし、つい誘われると逝っちゃうんだよなぁ。でも誘われることはいいことか!


ん~

実はまだ先週の「ガンダム」見てないよ~。録画してないし・・・もう諦めるしか(ノω・、)

まぁ、仕方ない!まぁ先週の内容は後から見よ~ww今日は今日のガンダムを楽しまないと!

先週は「オーライザー」が出てきて・・・・結構重要・・・だと・・思うんだけど・・・・ぅ”・・・><