去年の年末② | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

@@31日@@

なぜかマージャン大会に!?マージャン牌触ったの学生の時ぶりだったよ!

一番初めに親になっていきなし、「リーチ、ピンプ、ドラドラ」の満貫であがった。しかも3面待ちでかなりいいすべりだしのはずだったのに・・・・途中でいろいろ振り込んだり積もられたり。。。。ラジバンダリ(笑)

終わってみれば、3位でした・・・( ̄□ ̄;)!!ナンデー


ここまでは序章

ここからが本題(ネタばれになるかもなので、見てない方は自己の判断にお任せします)




~~ガキ使話~~

前半はまぁどうでもいいとして・・・(わら)

「絶対に笑ってはいけない新聞社」

笑いまくり!!おなか痛すぎッ!

はじめのバスからかなりの気合の入りようで!爆笑爆笑。

ぅ”名前忘れちゃったけど。。。。高校生に絡まれてた人!あの人の足を「グネった」とことか笑いの神が光臨してきてたよ!

新聞社についてからも笑いまくり。松ちゃんがデスクの引き出しあけてCO2ガスが噴出したとことは面白すぎ!椅子から転げ落ちるとことかさすが(笑)

あとは、千秋の結婚会見も爆笑だったし、スターウォーズの舞台ではやっぱり出てきた。ウラウディア!梅宮辰夫が出てこなかったのは残念だったけど、期待以上のものを見せてくれて満足!カンペ+音声は最高でしたww

芸人のネタばらしトークは普通に面白かった。

肝試しは相変わらずだったけど、ヘイポーは正直ウザイですなぁ・・・あれはないわ・・・


板尾さんがちょっと不完全燃焼に感じたのはわたしだけでしょうか?それとも去年の完成度が良すぎたから!?


全体的に前回の病院よりはちょっとだけ微妙に感じたけど、でも全然面白い内容!未収録映像がすっごく気になるけど、こっちの地方は今「ガキ使」いつやってるんだろ??

これは、完全版DVD購入フラグが立ったのかなぁΣ(゚д゚;)