最近思うこと | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

もう冬ですねッ!?寒い寒いショック!
今年はボードに行けるかなぁ(*^_^*)
今年のクリスマスクリスマスツリーは楽しいかなぁ?ひょっとしたらトヨタの一部の生産ラインが止まるとかで、うちの会社もそれに便乗するフラグが立ってるとか!?立ってないとか(>_<)もし24日から冬休みになったら最高~ッ!!それだけで来年を気分よく迎えられる(笑)
寝足りないのか体がダルい(^o^; ゴルフ→飲み会と体が着いていかなくなってるのかなあせるもう20代後半だし若かったようには逝きませんなぁ(爆)
今日のガンダムはどんなんだろキラキラワクワクドキドキドキドキ音符でもガンダム見終えると明日からまた仕事だなぁって感じてちょっと憂鬱に…汗汗

話が急に飛ぶかもだけど、なんか最近アルコールに弱くなったような気がする!?昔より全然飲めない(>_<)
ただ単に最近飲み会で足やり過ぎで飲み慣れてないだけか?衰えなのか…
この前の忘年会もそんなに飲んだつもりはないのに電車で爆睡→乗り過ごし→終電なくなる( ̄□ ̄;)!!のコンボだったし汗
昨日も途中眠くて仕方なかった(-_-)zz
そして今も起きたんだけど、なんかダルいし軽く眠い気がする(^o^;

これどうなんでしょ!?