ごるふぅ~~ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

久しぶりにゴルフに行ってきました!

練習ほぼしないでいったので、当然だけどボロボロ・・・でもいつもと変わらなかった感じも?まぁ、普段通りだったのかな?

ただ!今回は局所的にみれば良い場面もちょっとありました!毎回あんな感じでステキなショットが打てればスコアもやばくなるんだけどなぁ・・・その辺はご愛嬌(笑)

今回、初めて雪(雹)の中のプレイでした!まず、寒すぎ><寒いと体動かないし、手はかじかむし大変・・・次はカイロ忘れないようにしないと・・・。あとは、金額半額くらいならもっと楽しめるのになぁ・・・


今日4:30起でねむい~~でも此れから飲み会なんだよね。


前回の失敗を繰り返さないように心がけていざ飲み会へ