無性に・・・ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

無性に

無性に・・・

非常に無性に!!

三國無双がやりた~~い!

・・・言うのも「レッドクリフ」観たからです(ヤッパリ?)三国志の復習と「レッドクリフPartⅡ」に備えて予習しておかねば!まぁ、あのゲームで予習復習になるかは別としてね(笑)歴史とは違うラストになっちゃうもんね!でもやりたいからしかたないの。

今のアパートにはPSないから年末年始に実家に帰ってからどうせ暇だしゲームしまくりフラグがたったよ(;´▽`A``


♡♥という訳で昨日、気になる子と映画みてご飯食べてきたんだけど、趣味も話もあって一緒にいるとすごい楽しかったんだけど、昨日衝撃が走りました!

その子も「ガンダム」が結構逝ける口で、もうヤバい!!「運命」を感じました。語りまくっちゃった・・・(爆)ひょっとしたら引かれちゃったかも( ̄Д ̄;;


このへんのお話は引かれてなければまたいつか・・・♡♥