別れは寂しいですなぁ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今月末でお世話になった先輩のMさんがアメリカに赴任します。

例の如く飲み会の幹事になったわたくし

Mさんは顔も広いし結構昔からの人なので誘う人とか色々大変ですわ。

僕は、気合の入ったプレゼントを用意しようとしました!

個人的にマッタリ派なわたくしは、「高級感のあるヒノキの風呂桶」と「温泉セット」をプレゼントしようと思ってました。我ながらアメリカでこんなにのんびりできる様に考えてるなんて先輩思いの後輩だなぁって思ってました。

でも・・・・!?

ヒノキの桶なんて売ってねぇ~~。どこに売ってるん??

色々探し回ったけど、結局見つからず・・・

最終的には、無難に「ちょっとおしゃれな感じの置き時計」にしました。

100%僕のセンスで選んだんだけど、きっと気に入ってもらえるはず・・・(たぶん)

気に入らなかったら最悪お部屋のインテリアにしてくださいって感じ(笑)



そういえば、最近「狩野英孝」のお笑いが安定して面白く感じてきた。

まぁ、どうでもいいことなんですけどね☆