日曜はガンダムの日 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

僕的には今回はハムの人の活躍がイマイチでがっくし・・・

2ed からは今日のハム様の名言的な物があるとめっちゃ期待してたのに・・・


そしてティエリアセンセじゃあないけど、アイツはやっぱりロックオンじゃあないね。

なんか前大戦でお亡くなりになった人はほとんどいない感じですなぁ・・・


00ガンダム強すぎ!?それとも敵のMSが弱いのか・・・?それに00はなんでトランザム使えるの?オリジナルの太陽炉なら使えるってこと?どうなんでしょ?

今は00かなり強いけど、また最後のほうは微妙になるのかなぁ・・・前のガンダムはそれこそ前半は「神」の如くの強さだったけど・・・

サジはこのままソレスタルビーイングに加わる感じになるのかな?そしてルイスと再会ですか?