おばかな結果 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

以前アップした話題の続き・・・それは、部屋が水浸しになった事件(´□`。)

ただでさえ、凹んでたのに更なるおばかな続きというか結末をお知らせします。


最終的な対処が悪かった・・・!部屋中が水浸しになったから、ホントは新聞紙みたいなものを敷きたかったんだけど、新聞なんて取ってないので変わりにジャンプを敷きつめました(笑)

たぶん!?ここまでの対応はまだ良かったはず!

その次がまずかった・・・・ジャンプ絨緞のまま1週間くらい放置しておいたんです(笑)

そしたら(勘のいいお方ならお気づきですね!)

床にい草のカーペット?みたいのを敷いてあったんだけど、カビがガがガがgg

やってしまいました(爆)


も~ぅホント勘弁して・・・

カビ生えるし、車のタイヤはパンクするし、最近はツイテナイよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そういえば、忘れてたけどSさんの喫煙開始←やっぱりね!

本人曰く「1週間頑張ったから良いらしいです。」

喫煙者曰く「1週間禁煙することはすごい」

 っていってました。タバコ吸わないのでそのすごさが全然判りませんが何か?