うぎゃ~~ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今日は朝出勤していつもはなかなか止めれないのに、ちょうど夜勤の人の場所が空いてラッキーと思ったんだけど、ところがどっこい・・・

仕事終わって帰ろうとしたら、なんかやけに車がぐらついて「おかしいなぁ」って思ってたんだけど、そのまま発進!早く帰りたい!!

けど、途中で異常に気付きました。やっぱり何かおかしい!


結局家まで走りきって、車みたらびっくり!!


後輪がパンクしてるぅ~~!?

もうめちゃ最悪(T_T)直さないと車乗れないし、直したことないから気合で明日やります(爆)

タイヤ高いしなぁ・・・余分な出費だよ・・・

来月は車検もあるし、ついてないなぁ・・・



無事オーラになりました。