眠いけどこれはやらねば・・・ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

始まりました~~ガンダム00 2ed


まだまだって感じだったけど、いろいろモヤモヤしてたのがちょっと解消した感じ


☆まず一番はやっぱりこれ!!ロックオンは死んでましたね。あの方は双子ちゃんだったんですね!

☆ルイスはどうやらリボーンズ側に付いたんですね。腕あったかな?無しで流石にMSは操縦できないよね??

☆早速やってくれました!ハム様ステキな台詞をありがとーッ!!「自分が乙女座であったことをこんなに嬉しくおもったことはない!」←まだまだガンダムに恋してたんですね(笑)


これからどうなるんでしょ?楽しみだ~♪



Sさんの禁煙生活6日(推定)

オーラまで@6%