クライマックスシリーズ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

どうなんでしょ!?

クライマックスシリーズは

まぁ別になんでもいいんだけど、ペナントを1位になってもクライマックスシリーズで優勝を逃がすパターンが目立つ気がする?

やっぱり、2、3位で勝った方が勢いもあるし、1位で一回戦線から抜けちゃったチームより強いような・・・

このシステムが良いのか悪いのかは知らないけどね、ちょっとそんなことを思いました。


@ガリレオがめっちゃ見たい~~観にいけるかな?


そういえば、ガンダム00の「ロックオン」は○○みたいですよ?ホントかどうか明日(今日?)判明するかな?ヒントはお墓に供えてあった「花」



Sさんの禁煙生活5日目(推定)

ガンダムまで@18時間

オーラまで@13%