これが老化・・・ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ぅぅ・・・疲れたよ~

昨日台風(予定)の中ゴルフ行ってきました。実際はめちゃ②晴れてこれはこれで厄介でした。

スコアは相変わらず大したことないんだけど、なんかすっごい疲れたよ~

次の日の今日もなんか体がダルダルでダルビッシュ!?


そういえば、今回の「スパロボZ」でクワトロ・バジーナ大尉とデュアンダル議長のコラボが直々あるみたいです。(独自調べ)面白そうだ・・・・演説対決とかしないかなぁ(笑)

あと、後半はわかんないけど、前半は「ザフト」は「エゥーゴ」側らしいですよ。実は原作で全然目立たない+敵役?で可哀想だったシンくん、一応味方なのかな?けど、きっとキラが出てきたらどうなるんでしょ?(笑)



Sさんの禁煙生活2日目

ガンダムまで@3日

オーラまで@27%