パ、パソコンが・・・・ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

僕のパソコンが壊れました・・・( p_q)

いきなし、動かなくなって、もうどうにもならなくなったから、PCのお店に見てもらったら「マザーボードのコンデンサが破裂」してたらしい!?

まぁ、2000年くらいから使ってたパソコンだし、そろそろ寿命+ゲームとかで酷使してたから、むしろお礼を言うべきなのかも(・ω・)


新しいマスィーンを購入して、いろいろデータが吹っ飛んだので復元できる限りは頑張りました。

インストールし直したり、外付けHDにたまたま避難してたファイルを移動させたり。

でもどうしてもどうにもならないのが・・・

メッセンジャー・・・インストールし直したまではいいんだけど、ログインのパスワードが全く思い出せない(TωT) どうしっよかな??

実はこのブログのIDもちょっとわからなかったり・・・(笑)



~~ガンダム~~

00-2ed今日はなかなか発見がありました!

ハムの人はバレバレだと思うんだけど「Mr.ブシドー」と名乗ってるみたい(笑)かなりうけた!!あの仮面ごとノーマルスーツかぶってるのかなぁ??

今日の一言 「なんという僥倖、生き恥をさらしたかいがあった!」←面白いセリフだけど、ハムの人のセリフを期待してた僕にはちょっといまいちな感じでした。