ケーンヂくんあそびーましょー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

20世紀少年観てきましたーーー!!

面白かったです。

映画になる前から原作でファンだっただけにかなり感動しました!!

この先の展開を知ってるだけに、いろんな複線が分かったりして奥の深さが分かります。

それにキャストの凄さにびっくり!!最終的に重要人物は・・・


2部はカンナの話ですね。来年1月みたいなのでもう楽しみ♪

2部のラストはどこまでいくのかわかんないけど、バラバラになった仲間がそろっていく感じが好き。


20 Century Boyの音楽も最高ですね。

2部 3部はケンヂの歌が出てくるので、原作では分からなかったので早く聞いてみたいなぁ~

でもなんか家にケンヂの歌のCDが一曲あったなぁ・・・?