お笑い×お笑い | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今日のレッドカーペットに最近のお気に入りいっぱい出てきたー♪


またまた名前忘れたけど「違うかッ」の人・・・会社に流行る(?)前から使ってる人がいるからすごい笑える!

こまつ・・・こいつは凄すぎる!!お笑いの領域を超えて今や芸術のレベルに達してますよ!

ジョイマン・・・今回のコラボはステキでした(笑)特に「お腹のたるみ~Tell me show me」には身震いしたよ。なんでこんなの思いつくの!?


今回は文章が短いから字を大きくしてごまかしちゃったり、ラジバンダリ(笑)

そいじゃ、ごめんね~ごめんね~~(笑)


オーラまで@76%