ゴルフ時々お笑い | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

一ヶ月ぶりくらいに練習に行ってきました!

言うまでもなくボロボロ・・・・久しぶりだったし気にしない!気にしない・・・(ノ_-。)

最初はトップばかり、ホントに危機を感じましたよ。ただ、最後の方にはまぁまぁくらいまで感覚を取り戻して一安心。やっぱりちょっとずつ継続して練習しないと上達しないですね・・・

日々の練習の大切さが分かっていながらなかなか出来ないワタクシ・・・・根っからのサボり屋!?



レッドカーペットおもしれーー!

今日は割りと懐かしい面々で飽きられかけながらも頑張って芸人の底力を見させていただきました。

鳥居みゆき、小島よしお等(笑)なかなか面白くてGood

コラボカーペットのジャック・バウアーとディランは今日一でした!メチャ②面白かった~~


~~今日の夢~~

なんか旅館(民宿?)で宴会してる夢でした。

けどそのお店はなんか見覚えがあるんだけど、思い出せなくgdgdと宴会♪

宴会の内容は省きますね・・・ちょっと下ネタだし(笑)

宴会が終わりかけてた時に場所が判明!?うちのばーさんちじゃん??もちろん女将さんはばーさんでした。

いろいろ突っ込み所は沢山ありそうなんだけど、リアルだったので、そこは疑問に思わず・・・と

最終的にお風呂に入ることにしたんだけど、大浴場は3Fにあるとのこと

(いつの間に3Fできたの?と思いながらも3Fがあったので、そこも突っ込まず)

脱衣所で服を脱いでた時に起きました・・・ちゃんちゃん