サボってたわけじゃないけどサボってました・・・ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

昨日QC検定なるものを受けました。

こいつの勉強をしてたということで一応先週はサボってたということにしてください(笑)


この検定受かったからって給料上がらないし、休みの日と時間を費やし、も~いいことなしですわ・・・

しかもあんまし出来んかったし(爆)落ちてたらまた受けないといけないよ・・・

「も~勘弁して!」


一気に先週の出来事を

・ついに僕の快適自転車ライフが奪われました・・・ガソリン代の高いこのご時世に敢えて車通勤に・・・せっかく朝晩は汗もかかなくなってきていい季節になってきたのにね!

・今更ながら2ヶ月前に配属されてきた新人くんの歓迎がありました。

・QC検定を受けました。

・爪を切ったら軽く深爪をしたのか、キーボードを叩くと痛かったり・・・

・オンラインゲームのキャラがオーラロードを歩き始めました。

 (♪オーラロードが開かれ~た~。・・・・・続き忘れました・・・♪)


まぁ、こんなとこかな?先週のハイライト!大したことないですね!