普通の一日 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今日は一日得に何もなくマッタリ過ごしちゃいました。


朝おきて雨雨・・・いきなしテンションダウンとりあえず、お昼までゲーム

お昼ごはんは、たらこパスタを食べました。そのあと「ルーキーズ」のビデオをグダグダと

暇だったので髪を切りに行ってきました。適当カットでさっぱりさっぱり

その足で本屋さんに行って、創刊から買ってる「ガンダムエース」と「ハガレン」の最新巻を購入音譜


晩御飯はむしょーに「スガキヤ」に行きたくなったので、スガキヤで野菜ラーメン食べました。


明日は24時間テレビ見てそうだなぁ・・・・

全くやることのないマッタリな休日。