ソフトボールおめでとー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ついにやったね!

ソフトボールでの初金メダル!めでたいめでたい。

ピッチャーの上野は凄い連投したみたいだね!?はっきり言って半端ないっす。めちゃ②パワーを貰った気がします。

これは、明日の「特ダネの小倉さん」のコメントが楽しみ♪それと僕の連れのオリンピックマニアくんもきっと大喜びに違いないね!

なんだかんだで、オリンピックも@3日なんだねぇ・・・ほとんど見てなかったけど終わるとなるとなんか寂しいですなぁ



話は変わって、いろいろな物が値上がってる・・・・

今日びっくりしたのが、マックのハンバーガー値上がってるじゃん!?いつの間にかというかちゃっかり・・・

とりあえず、原油高の影響でのガソリンはボツボツ落ち着いて下がる兆しがあるみたいだけど、秋からは、電気代やら光熱費やらボディーブロー的にダメージを残す物が値上がる!!


もう~勘弁して! By ルリちゃん(ナデシコ)


こんな時こそ政府がなんらかの対策をしろーー!

私たちの汗水流して稼いだお金の税金つかって、いろいろやってるんだからちゃんと働けー税金かえせー!