お笑いは元気になる魔法♪ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

「いきなり出てきてごめ~ん。誠にすいまめ~ん(-^□^-)」


ちょっと凹み気味のセイラです。なんで凹んでるかは聞かないでください。お約束です!


お笑い見てると元気でますね。ホントに!!

かなり元気になりました。

今すごいお気に入りが「ジョイマン」

脱力系ラップがすごい耳に残ってなんかいい感じ。

「運動は大事、坂東は栄治」

がすごいうけた~~



オリンピック日本割とがんばってますね!!

 シンクロ・・・連続メダルという快挙o(^▽^)oおめでとう、ふきのとう

 ソフト&野球・・・がんばってるので勝たせてあげたいねぇ(←オマエハナニサマダ)

 卓球・・・愛ちゃん卓球の初メダル期待してますよ~



であ、そろそろ寝ますよ。ムーミン、永眠♪