こいつはやばーぃ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

そろそろヤバイよ!

ヤバイよ、ヤバイよ!やばーばーばい(笑)


えっ!?何がって!?

 聞いてないって?でもでも聞いてください!!


なんとめんどくさがり屋のこの私がなんと連続6日更新??これはオリンピックで「金メダル」とるより凄いことかも・・・

もしも!近日中に東海大地震がきたら僕のせいかも!?なーんてね(笑)



明日は会社の役員さんがお亡くなりになられたので、急遽御通夜&告別式にでることに・・・小さい会社なのでそれなりに(?)お世話になったり??

こういう行事には人としてちゃんと行かないと行けないしね!僕も以前親父が亡くなった時すごいいっぱいの方々に来て頂いて感動したしね!


ようするに何が言いたいかというと、明日明後日は実家に帰るので、ブログの連続更新は今日でお仕舞いですよってこと・・・・なんとかオチをつけれました(笑)



ギャン坂

一応「ギャン」のつもりらしいよ