夏休みのまとめ④(おまけ) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

17日・・・夏休み最後の日><


実家に帰る前に出来なかった部屋の掃除を済ませ、ゴルフ合宿の服などの洗濯物を一気に片付け、ヒト段落して(15時過ぎ)、久しぶりにブログ更新してお昼寝タイームにしましょー♪

今回の更新で僕のプライベートが丸分かりの今回の更新でございます!!



さて、ここからが本番ですよ。久しぶりに出ますよ!ガンダムネタ(爆)


もうすぐ再び始まる「ガンダム00」いろいろ明らかになってきてますなぁ

まず、絶対にはっきりさせないといけないことが、近所のプラモコーナーでみたガンダム00 2edのポスター

「ほほー、アレルヤもティエリアセンセー(偽?)もいるやん!」と眺めてたら、その横にロックオンの姿が!!!しかもちゃんと足もあるし(ジオングではないらしい・・・)てっきり幽霊かと思ったけどポスターを見るだけじゃあ答えが出ないので、家に帰ってネットで調べることに、

「なんじゃこりゃ!」どうやらロックオンもティエリアセンセーもマイスターズは全員生き残ってるらすぃ!?おまけにラッセまでちゃっかり生きてるみたいだし・・・@は皆さんのガンダムの後継機まで用意されてて、生き残ってるのは確実なのかな?


放送時間が変わったのは、いただけないけどとにかく新しいガンダム楽しいですなぁ!

今回のソレスタルビーイングは「再生」をテーマに活動するらしいよ!?