夏休みのまとめ③ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

16日はデートドキドキ楽しかった音譜

付き合ったりしてる訳じゃあないけど、最近すごい気になる子と遊んできました。


ご飯は四川料理ナイフとフォーク辛くてメチャ②美味しかった~~p(^-^)q 辛い中にも美味さがあるホントの中華を味わえたきがする。ただ一つ残念なのが、デザートで食べた「杏仁豆腐」にはガッカリでした・・・


観覧車の「はしご」というなかなかお目にかかれない(?)ことをしてきました♪

観覧車からはちょうど花火打ち上げ花火が見れて凄かったです!しかも3種類の花火が一度に見れてめっちゃ綺麗だったしステキでした(●´ω`●)


久しぶりに見た花火だったし、今年の夏のいい思い出になりました。