休み明けの初日はダメですね・・・ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

疲れた~

いつもと違うことをしてはダメですね(えっ!?)

今日何度早く帰りたいと思ったことやら・・・

今週は「流し」でいいですか?ダメですよねぇ

今週は、金曜の飲み会を楽しみに生きていきます!


さてさて話は変わって↓の写真のこの子知ってますか?

エアータオル


勘のいい方ならお気づきでしょうがトイレでよく見るこの子です!


仕事中急にこの子の名前が気になって仕方なくなってしまって・・・

この子の名前知ってますか!?


最終的に調べちゃいました(爆)


この子の名前は「エアータオル」っていうんですって

まぁ、どうでもいいことですけど、こういうの大好き♪



そういえば、僕はほとんどオリンピック見てないけど、日本の調子はどんなでしょ?

つい先日連れに「そんなんじゃあ、私と松岡修三に激怒されますよ」って言われちゃったよ

といことで、「そいじゃ、頑張れ日本!!」・・・・え!?心がこもってないって(笑)それは言わないお約束