ちょっとサボってた訳 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

実はPCの調子がとっても悪かったんです・・・

PC立ち上げてもすぐ固まるし(←これはまだマシなほう)再起動に時間がかかかるし・・・何より一番の理由はPCが全く応答しなくなるってのが萎えた理由


このままでは、PCに負けたような気がするから先日PCに勝負を挑みました!

今回の作戦では、固まる理由がメモリー不足と予想し、おそらく勝手になんらかのプログラムが起動してるような感じなので、ウィルス駆逐作戦を決行!


まずは、フリーのソフトを落としてきて

「ウィルスを駆除対象と認識・・・駆逐する!」


いるいる・・・ホントたくさんのウィルスに感染してるわ!

始めの方は、ウィルスが検出されるのが楽しくてモニターに張り付いてたけど、時間がかかるのもだけど、飽きてきて放置へ・・・


終わってみてびっくり!!

ウィルス感染数・・・・113!


そりゃ、PCの調子も悪くなるわ。ウィルスをやっつけてとりあえず今のところは調子いいです。