夏休みのまとめ① | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

8/12&13とゴルフ合宿でした

初日はとにかく暑くて、ハーフをまわったくらいから心が折れてダメダメでしたよ・・・

結局スコアも大したことなく悲惨な結果に・・・


12日の夜は合宿のメンバーでお泊り♪

泊まりということでお酒も飲め楽しい時間でした★その夜は、ゴルフで疲れてみんなぐったりしたので早く寝るのかと思いきや、「大富豪」に熱中してしまって(シュウガクリョコウカ!)結局寝たのは1時を回っておりました(笑)

泊まったとこの露天風呂からみる夜景は最高だった!!御かみさんが「露天風呂から見る夜景は香港ですよ」と言ってたけど、ホントでした!?


13日も引き続きゴルフ・・・正直前日の疲れも完全に取れなくプレイ前から眠くて堪らなかった・・

それがいいのか悪いのか力み(?)がとれたのかベストスコアが出ちゃいました!@はOBさえ無くなれば100切も夢じゃあない!?