ぽーにょぽにょぽにょ、魚の子♪ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

「ぽにょ」観てきましたーー!

面白かった!

なかなか心温まる作品でした。やっぱりジブリはあぁでなきゃね!

母と子のお話ってなんか聞いた気がするけど、僕の印象は恋愛のお話に感じました虹


ここであんましネタばれするのもアレなのでこの辺で・・・(笑)



来週ゴルフ合宿があるよ・・・

ゴルフ自体はとっても楽しいけどお金がガががg

二日ゴルフして宿泊費&交通費いれて・・・・ぼくちゃん貧乏なのに・・・!?


~~今日の夢~~

なんかやたらとケータイのメールしてた。

内容は覚えてないけどリアルな感じでした