キムタク総理 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

月9のキムタク総理の最終回を見て一言!

面白かった!最高でした!ブラボー!!

日本の腐りきった政治を考え直してもらえるようなイイドラマでした!

今の政治家に一人でもキムタク総理のそうな考えの人がいれば日本の将来はきっと大丈夫だと思う!

といいつつも、総理がスピーチをしてたように、僕も「政治に関心のない一人」でした。そんな僕でも、今回ドラマを見て、選挙いかないとけないなぁって思ったし、いろいろ考えさせられたw


ドラマ自体も僕の予想の展開を(いい方向に)凄く裏切ってくれてぐぅ~


なんか映画を見終わったような感動を味わいましたwこれはドラマの出来が凄いいいんだなぁと言うことかな?


もう一回見たいので早く再放送やらないかなぁ・・・



最後に最近のジャンプって¥240なんだね!?高くなったもんだ・・・