楽しかった♪ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

前々から行ってみたかった「ざうお」に行ってきました!

すげぇ~楽しかったo(〃^▽^〃)o

釣った魚をその場でさばいて料理してくれるなんてステキなことをって感じですね

ただ思ったよりお魚くんの食いつきが悪く入れ食いみたいのなのを予想してたので意外だった

もちろん出てきた料理も新鮮で美味しかったしまた行きたいお店の一つだね!


・・・ただ心残りなのは、僕は一匹も釣ってないって事(爆)

結局最後までお魚くんには見放されました(汗)

一緒に行った人のおこぼれで、釣れた鯛をあげさせてもらったのだけが救いかな?なんちゃって体験できたしね(笑)

次ぎ行った時は釣ってやる!


@もう少し釣れる魚の種類いると最高なのに・・・