「愛を超越すればそれは憎しみになる」・・・・byハム様 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ハム様の台詞はホントにステキですね。

ハム様はガンダムを愛してたんですね(笑)(ボクモデス)



僕は何か勘違いをしてました。

6月から後部座席のシートベルトの義務化について

あれって、とりあえす高速道路だけで良いんですね?

自分は滅多に後部座席に乗る頃はないと思うけど、めんどくさいですもんね・・・


それと、また今月からガソリン値上がりするんですか!?

ホント困ったもんですね。原油価格ががっが

ってなるから仕方ないけど・・・

昔のレギュラー1L¥100くらいだった時が懐かしいですね(その頃はまだ車乗ってなかったけど


あ~、もうすぐ梅雨がやってきますなぁ・・・

雨が悪いわけじゃあないけど、好きでもないんだよね。


ある人が言ってたんだけど

「誰が雨を憂鬱って決めたの?雨だって考え方を変えれば楽しめるわよ」

って台詞

これを教訓に今年の梅雨は、いつもと違う感じで過ごせるかな?