書くこと無くって困ってます(笑) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

いつもの如くネタがないあたくし・・・・

なにかいいネタないかなぁ・・・って考えて出てきたのが

「マ・クベと壷」について

(わたしの頭の中はもう病気かもしれない・・・)

あの壷、とてもいいものらしいです・・・鑑定士マ・クベ氏

あのへちゃけた様な壷のどこかいいのかという疑問はさておいて、未だかってこんな不思議な設定のキャラクター見たこと無いよ。ステキ過ぎです。

マ・クベが卑劣なキャラでなければもっと人気でたかな?ギャンはカッチョイイMSだし強い!対ガンダムはMSの性能というよりはパイロットの差が出たような気が


そしてこのログをあげながら(もちろんノープランで書いてます)次のステージに

壷を貰ったかは不明だけどキシリアさま

あの方原作では「おばちゃん」だけど確かまだ20代だったはず・・・

あの変なマスクとかヘルメットを取ったら意外に美人みたいです。


キシリアさまは、もしマ・クベからあの「いいもの」が届いたらいったいどうしたんだろうか?

実は骨董コレクターで前々からマ・クベに譲って「欲しい」って言ってたりしてね。

なーんてね